撮影の流れ

【メールフォームでのご予約】
ご予約後自動返信にて確認メールが届きます。
また自動返信メールが届かない場合はお手数ですが076-240-0606までお電話ください。
ご予約、お問い合わせ後、こちらよりご連絡させていただく場合がございます。

 

【お電話でのご予約】
受付 9時~18時  (水)予約営業 (木)定休日

夢スタジオにはお子様の可愛いブランドのお着物、振袖や、卒業用袴、ウエディングドレス、婚礼打掛、紋付きまで、多数の撮影用衣装を取り揃えてあります。さらに大好評の小物コーディネイトで個性を十分引き出します。

 




ヘアメイク・着付けは全て美容師・着付師免許を持ったプロが行います。
プロの美容師がお好みのスタイルに仕上げ、着付師が"キリッとして品"のある着物美人をお作りします。

雑談も含め、簡単なお打ち合わせをしましたら撮影に入ります。お客様はスタジオでの撮影を存分に楽しんで下さい。


後日落ち着いて、撮影したお写真をモニターで見て頂きます。
ご希望にそってプロのアドバイスでアルバムを編集していきます。
完成予想のレイアウトまでお見せするので、とても安心です。

「全国の一流の写真家、美容師、着付師が見て納得できる写真を作る」創業以来の基本姿勢です。撮影は一瞬の美を捉えます。修整は時間をかけて、きれいな肌色再現はもちろんの事、髪の乱れ着物の細部に至るまで、丹念にキレイに仕上げていきます。



夢スタジオは、お客様ひとりひとりに合ったデザインでアルバムを仕上げていきます。常に過去の履歴を参考にその時の撮影に最も相応しいデザインを創造いたします。

お写真が仕上がりましたらお客様へご連絡いたします。店頭にてお渡しいたします。写真はラミネート加工をしてあります。何十年経っても、キレイさは変わりません。ご安心下さい。

PAGE TOP